読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

火照る肌に乱れた髪は

かに好きとアレルギー持ちに魅せられて

モーニング娘。との再会

私が初めてモーニング娘。を好きになったのは、
まだ幼稚園児の頃、
恋愛レボリューション21」や「ザ☆ピース」を
リアルタイムでテレビで見ていました。
ミニモニ。プッチモニも好きで、
後藤真希ちゃんや加護ちゃん
よっしー、石川梨華ちゃんが大好きでした。
うたばんで保田圭ちゃんがケメコケメコと呼ばれ、
本人もまんざらではない顔をしていたのも
幼いながらに覚えています。

高橋愛ちゃん加入後のミニモニ。や、
6期加入後初シングルの「シャボン玉」の
大人っぽさについていけなくなった小学校低学年の私は、
モーニング娘。のDVDを見なくなり、
モーニング娘。への熱も冷めていきました。
最後にリアルタイムで見たのは「愛あらばIT'S ALL RIGHT」くらいだったと思います。



それからモーニング娘。の存在すら忘れて(ひどい)
高校生になるわけですが、
ある日の夜中にテレビを見ていたら、
とあるCMが流れ、歌声が聞こえてきたのです。
その歌声が私の心を鷲掴みにして離しませんでした。

そう、それがあのモーニング娘。の新曲
「Help me!!」でした。
「こぉこぉろぉじゃぁいぃっつも叫んでいるのぉぉにぃぃ」と
信じられない声量と
一度聞いたら忘れられない歌声でした。

これが私とモーニング娘。の再会です。

しかし私のモーニング娘。の推しは
そのパートを担当している
小田さくらではありません。(ひどい)

私はさっそく「Help me!!」を動画サイトの某チューブで検索し、
モーニング娘。公式チャンネルへと辿り着くわけですが、
その「Help me!!」のPVの冒頭で出会ってしまったのです。女神に。

譜久村聖ちゃん(フクちゃん)に!!!!!!!

「私をこのまま一人ぼっちにしておくわけ?」と
あまりにも挑発的な視線で見つめられてしまい、
一目惚れでした…。

そしてわたしは動画サイトに溢れかえっている
ハロプロのライブ映像を漁りに漁りまくって、
「どうしてもっと早くに戻らなかったんだろう」と
後悔しながら、
ハロプロの沼へとズブズブはまっていくのでした。


現在の私、
一推しはモーニング娘。16、そして譜久村聖ちゃん!
二推しについてはアンジュルムこぶしファクトリー
せめぎあっています。(笑)

ゆるーくDD というところでしょうか?(笑)

こんなに長く書くつもりはなかったのですが、
出会いを整理すると気持ちいいですね!
(自己満です、すみませんw)

すっきりした!!それでは!!